15バリエーション製作中🎶

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

㊗️卒園✨

 

先日、ついに末っ子の三男が、卒園しました✨ 

 

f:id:chiemi221:20180322233006j:image
手作りのコサージュ🌸
園で子供たちと一緒に粘土をこねて作りました😃

 

このコサージュを付けて、

堂々と卒園証書を受け取る姿には感動😭

 

一番上のお兄ちゃんが3歳のときから同じ園で、

通算8年お世話になったので、 

何だかちょっと寂しいですが

最後の年に役員のお仕事もさせていただき、

楽しく締めくくることが出来たので感無量です😄

 

そして始まる入学準備💦

まだまだだなぁーと思って、

生地を水通しだけして放置してましたが

そろそろ始めるときが来てしまいました…😰

 

今日はとりあえずお座布団カバーだけ完成🎶

またの機会にご紹介します🙋

 

ところで。

入学準備をしつつ、取りかかっているのは…

コチラ🎵

ギフトオーダーのバネポーチです😊
f:id:chiemi221:20180322231938j:image

花柄5色にパーツの色を変えて組み合わせ、

15パターンのカラーバリエーションです😆

 

やっと注文した生地が届き、水を通せたので、

半日でここまで進みました😏

(このペースだと明日仕上がる…はずないか💧)

 

ちょっと写真の色味が鮮やかすぎますが、

無地の部分はくすんだ大人カラーなので、

落ち着いた色のポーチになってます。

 

レースも白・オフホワイト・薄茶の3色で

それぞれ違った表情がカワイイです💓

 

とっても素敵に仕上がる予定なので、

(明日?いや、明後日?)

お楽しみに~😁

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 
f:id:chiemi221:20180322230505j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~
f:id:chiemi221:20180322230531j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille