息子、モテモテのようです💃

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

あぁー娘がいたなら💦

 

 

胃腸風邪の猛威に家族7人ほぼ全滅で、

ブログどころかミシンを踏むことも出来ず💧

(↑この優先順位😅)

ご無沙汰しておりました💨

 

昨日からやっと普通食に戻り、

子供たちも元気に登校していったので

ハンドメイド活動、再開です😃

 

今日はwhitedayですね❤️

 

2月のバレンタインには

5年生の長男が奇跡的に(?)

3つもチョコをもらえまして✨

 

お返しに、本人が、

クッキー焼く!と言っていたんですが

この体調不良で却下・・・

 

代わりに…というのもなんですが、

女の子グッズを作るのが、

楽しくてしょうがないオバチャンから

ミニポーチをプレゼント🎁
f:id:chiemi221:20180314092546j:image

 

柄がマチマチなのは、

アンケートをとった結果です😉

f:id:chiemi221:20180314091425j:image

息子にこの写真を持たせて、

何番の生地がいいか聞いておいで!と。

 

さすがに5年生にもなると、

好みがハッキリと分かれてくるんですね~💡

 

このアンケート、思わぬ結果でしたが

イベント準備に役立ちそうです😆

 

ちなみに去年はお返しに、

フエルトケーキを作りました🍰
f:id:chiemi221:20180314092001j:image

時間ができたら、また作りたいんですが、

これはなかなか💦

 

母が調子に乗って😪しゃしゃり出てきても、

まだ文句を言わないようなので、

今のうちに女の子グッズを作る楽しみを

充分味わっていたいと思います👑

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 
f:id:chiemi221:20180314092406j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~
f:id:chiemi221:20180314092446j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille