イベント出店のオマケ🙌

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

お仕事いただきました🎶 

 

3月に入ると同時に、

アレ、大量に飛んできました😨

 

春の訪れに悩まされながらも、

嬉しいご依頼が💡

 

先日のイベント初出店のときに

遊びに来てくださったママ友達から、

ギフトのご注文を頂きました~😆

 

ホワイトデー用に、ミニポーチ10個💕

 

柄はお任せしていただいたので、

花柄生地を並べて考え中です🌸 
f:id:chiemi221:20180302084858j:image

 

どんなデザインにしようか考えているだけで

楽しくて楽しくて🎵

 

お相手の年齢やご予算などを伺って、

milleのポーチと何か市販のものを同梱で

プレゼント包装させていただくことに🌱

 

昨年末、バレエの恩師から、

生徒さんへのクリスマスプレゼントにと、

ミニポーチ20個ご注文いただきました✨

 

数を製作するのは大変そうに思われがちですが、

内職で培った大量生産の極意(?)を生かせば

1個あたりの時間は短縮されます😁

(極意はこちらに↓)

ミニポーチ🍒ファスナー付け~中とじ - ミレログミシン

 

生地や部品を決めるのはセンスが問われますが

縫製はやる気と根性😁 

今回も一気に縫いあげたいと思います⤴️

 

ひっそりこっそり活動していましたが、

イベントに出ることで、

こんなに嬉しい余波がくるんですね😆🎶 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~
f:id:chiemi221:20180301080256j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~
f:id:chiemi221:20180301080551j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille