満開の桜ポーチ完成🌸

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

日本の春をお届け🌸

 

 

花粉も飛び始めたというのに、

まだ冬の寒さが続いていますね❄️

 

ふと窓の外を見ると

雪がちらついていることがあり・・・ 

暖かい季節、早く来てほしいです🌷

 

 

待ち遠しい春に向けて、

素敵なさくらのポーチが完成しました✨
f:id:chiemi221:20180213224106j:image
あでやか桜のポーチ🌸

ブラック・グリーン・ピンクの3カラーです💞

 

ネットでこの桜柄を見つけて一目惚れ😍

生地の厚みなどは二の次で購入しました💦

 

コットンサテンという生地なんですが、

着物の正絹のような手触りです。

 

ファスナーは20㎝のものを使いました。

少し大きめなので、コスメ用品などを

多めに持ち歩く方にオススメです💓

 

前回のブログでご紹介した、

キラキラしたブレードをあしらいました✴️
f:id:chiemi221:20180213224751j:image

和柄ですが、違和感なくいい感じに💕 

 

内側はドット柄です🎶
f:id:chiemi221:20180213225141j:image

ポケット口にはトーションレースを。

ちらっと見えるだけで嬉しくなります💓

 

 

日本の四季の中でも、過ごしやすくて、

色鮮やかな季節はもうすぐです😆

 

入学式など、和装でのお出かけにはもちろん、

普段使いしても毎日が楽しくなるような

春ポーチ🎶

 

他にも春気分を盛り上げてくれる

パステルカラーや花柄のポーチをご用意して

ミンネギャラリーでお待ちしております😊

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~
f:id:chiemi221:20180213223437j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~ 
f:id:chiemi221:20180213223624j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille