2018年はスマホポーチから💞

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

あったかスマホポーチ🐑

 

 

新作のお披露目です💓

 

2018年、最初にギャラリーに並んだのが

こちらのポーチ✨


f:id:chiemi221:20180105143459j:image

 

~ニットと花柄のスマホポーチ~

カラーはピンクブルーです👑

 

入れ口にはバネの口金を使っているので、

出し入れがとても楽チンです🎶

 

この冬、手芸店で一目惚れした

ケーブルニット生地を使いました😍

生成りの暖かい色あいです。


f:id:chiemi221:20180105145739j:image

 

セーターやニット帽などによく見られる、

この編み目模様、カワイイですよね😊

 

アイルランドアラン諸島発祥にちなんで、

アラン模様”というそうです。

 

編み物が全くダメな私にとって、

このニット生地は最高の資材です😁

 

有輪の花柄との相性もピッタリで

優しい雰囲気のポーチになりました💞

 

切り替え部分には、少しだけ顔が見えるように

ピコレースを挟んでみました。
f:id:chiemi221:20180105145801j:image

スマートフォンにちょうどいいサイズですが、

メガネやサングラスなどにもどうぞ🌱

 

フエルトぐらいの厚みの芯を入れたので、

安心して入れられますよ😉

 

まだまだ続く寒い季節、

あったかポーチで冬を乗り切りましょう❄️

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 
f:id:chiemi221:20180105145955j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

 ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~
f:id:chiemi221:20180105150152j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille