そろそろ春準備を始める時期ですね🌷

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

春色のラミネートポーチ🌱 

 

 

昨日、主人の実家へ帰省して、

いつものビジネスホテルに一泊🌱

 

2部屋に分かれて寝るんですが、

ロフトベッドのあるホテルなので、

毎回子供3人で取り合いしています😢

 

 

宿泊セット一式を入れるために、

ずいぶん前に、こんなポーチを作りました✨

f:id:chiemi221:20180102213454j:image

インスタの写真を引っ張り出したので

ピンクッションも写ってますが😓

 

春色のイエロー系の花柄で、

撥水加工のラミネート生地です。

 

ファスナー30㎝の特大サイズは

洗顔用品やメイクグッズも入るように🎵

 

ラミネート生地なので、ミシンの押さえを

シリコン押さえに替えて縫いました💡

 

実は。

まだポーチ作りのシロウト時代に作ったので

裏地は薄くて、大きいのに底板もなくて、

すごく使いにくい…😨

 

おかしいなぁ💧

完成した当時は、可愛く仕上がって

満足感ハンパなかったんですけどね😂

 

 

もうそろそろ春物のデザインも

考えていかないと🌷

 

春色の生地は、milleのテイストど真ん中なので

今からワクワクしています😍

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

~2つのサイトで販売しています👑~ 
f:id:chiemi221:20180103073449j:image

ミンネはこちらから↓

https://minne.com/@millerire

 ココナラハンドメイドはこちらから↓

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

~作ったものいろいろ載せています🎀~
f:id:chiemi221:20180103073547j:image

インスタグラムはこちらから↓

https://www.instagram.com/chie.mille

ユーザーネーム🌱chie.mille