バレリーナへのプレゼント🎁

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

締めくくりはバレエ柄で💐

 

 

2017年も残すところ、あと2日🌠

今年は珍しく(💧)年賀状も間に合いました😅

 

昨日は、子供たちと一緒に断捨離を!

マク○ナルドのハッ○ーセットに付いてくる、

大量のオモチャをばっさり処分😲

 

『片付けないなら捨てる!』

と毎日のように言っても、全然片付けないので

息子たちに要るか要らないか聞くと、

ほとんど『要らん…』

 

だからかー💦

捨てる!という脅しに屈しないはずだわ😰

 

昨日はキレイに片付いたなぁーと

さきほど子供部屋を覗くと

ブロックやオセロや本が散乱😨

なーぜー😱?

 

息子たちの生態は置いといて。

 

 

新商品のお知らせです😊

今年最後にmilleのギャラリーに並べたのは

こちらのポーチ🎶  
f:id:chiemi221:20171229233745j:image
バレリーナのポーチ

カラーはブラックブルーの2種類です💞

 

コスモテキスタイルのバレリーナ柄を使って

とってもガーリーに仕上がりました✨

 

バレリーナのポーズも美しく、

トゥシューズのリボンも素敵です🎀

よく見ると、小さなハートも💓  

 

内ポケットも付けました🌱

いつものようにレースをあしらっています。
f:id:chiemi221:20171230000216j:image

  

飾りはオーガンジーのレースと、

ゴールドの細めのブレード🎶

ワンポイントにサテンリボン。

 

このオーガンジーのレースは張りがあり、

ほつれや引っ掛かりが少ないんです。
f:id:chiemi221:20171229234013j:image

 

過去に、他のポーチにも使用しました💡
f:id:chiemi221:20171229234235j:image

縁取るとカワイイですね😆

純白で透明感があるので、

清楚な仕上がりになります✨

 

 

新商品のポーチですが、

ファスナーは20㎝なので、かなり大きめです。

 

16㎝ファスナーのポーチが人気なので

製作するときに迷ったんですが、

柄の配置を考えた結果、

大きめサイズになりました🎵

 

バレエ柄なので、バレエファンの方や

大人バレエを始められた方にオススメです。

 

舞台用のコスメも充分入る大きさなので、

ダンサーさんにも使ってほしいですね💓

 

あとは、プレゼントとしてもぜひ🎁

 

お友だちのバレエ発表会など、

舞台を観に行く際、花束もいいですが

こんなプレゼントもちょっとオシャレ😉

(私は花束より断然うれしかった記憶あり…笑)

 

 

さて、これで今年の製作の締めとなりました🌟

来年も、なるべく早いペースで新作を…

出します!(予告)

出すぞー!(意志)

出したい😅(希望)

 

こんな感じで頑張っていきますので

よろしくお願いいたします🙇

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

《ガーリーなポーチ販売中👑》
f:id:chiemi221:20171229082102j:image

◆ミンネ◆

https://minne.com/@millerire

 ◆ココナラハンドメイド◆

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

《作ったものいろいろ載せています🎀》
f:id:chiemi221:20171229082127j:image

Instagram

🔎chie.mille

https://www.instagram.com/chie.mille