新しい資材の仕入れ先😅?

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

良縁ありがとうございまーす😂

 

 

ここ2週間、ほぼ毎日雨天曇天、

大トリに台風までもがやってきました😰

 

自宅裏山が先日、

土砂崩れ調査の対象になっていたので

ちょっと心配です😵

 

洗濯物に悩まされておりましたが、

今週はやっと晴れた日が続きそう☀️

 

少し前ですが、フリマアプリのメルカリで、

とっても嬉しいことが😆

 

売上金の申請期限が迫っていたので、

以前から“いいね👍”を付けていた、

レースの詰め合わせを購入しました🎵

 

2種類のチュールレース数メートルと、

大きめのモチーフレースが掲載されていたので、

とてもお買い得だと思い、ポチっと。

 

出品者の方も丁寧な応対でしたので、

楽しみに待っておりました。

 

数日後、届いた荷物をほどいてビックリ😲

これ、全部です・・・
f:id:chiemi221:20171022213027j:image

出品ページに、

『箱のすきまにオマケも詰めます』

みたいな記載もありましたけども。

 

これ、オマケのレベルじゃないですよ💦

いいんですかー!?

と心配になってしまうほどの量です😵

 

・・・嬉しいですけど😆

 

同封されていたお手紙には、

洋裁教室をされていたときのレースが

大量に余っているとのこと。

 

そういうことなら、ありがた~く頂戴します💕

 

ミレの商品に、レースは必需品なので、

これから大切に使わせていただきます!

 

いつか作ろうと思って先送りにしていた

フリルたっぷりのポーチも夢じゃない😍

 

という訳で、

レースを使ったポーチの新作が出来ました✨

 

途中経過をちらっと😁
f:id:chiemi221:20171022213921j:image
こんな感じでヒラヒラ🌱

 

ピンクとブルーの3color展開です。

詳細は明日アップします💞

 

お天気が良くなると聞いたら、

それだけでちょっとワクワクしてきました🎶

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

《ガーリーなポーチ販売中👑》 
f:id:chiemi221:20171022220015j:image

◆ミンネ◆

https://minne.com/@millerire

 ◆ココナラハンドメイド◆

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

《作ったものいろいろ載せています🎀》


f:id:chiemi221:20171022220039j:image

Instagram

🔎chie.mille

https://www.instagram.com/chie.mille