エレガントな大人の女性を目指して✨

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

ブルー系花柄×ネイビー×ゴールド✨

 

 

しばらくの間、お天気がぐずぐずのようで、

気温もぐっと低くなってきましたね😣

 

夜中寒くて目が覚めてしまい、

睡眠不足になるので、

冬用のお布団に替えたら、

さらに朝が起きられなくなりました😅

 

 

先日エプロンを作ってみて、

ブルーの花柄と紺とゴールドで

とても上品な色合わせになることを発見😍

 

早くポーチを作りたくてウズウズしておりました💨

 

そして完成✨

大人の女性に使っていただきたい、

エレガントなポーチです😊
f:id:chiemi221:20171013103333j:image

紺のサテンリボンをちょこんと縫い付けて、

ゴールドの細めのブレードを飾りました🎵
f:id:chiemi221:20171013103453j:image

このブレードはかなり細いので、

カルトナージュなどに向いているみたいです。

舞台衣装の装飾にはよく使いますが、

ポーチに付けても高級感が出ました💓

 

中身は今回、無地にしてみました。
f:id:chiemi221:20171013104410j:image

鮮やかなパステルカラーです。

ポケットのフチにはレースを💡

ファスナーを開けるたびに、

ちょっとでも気分が上がりますように😉

 

ファスナーは20㎝の物を使いました。

同じデザインで、小さいものも作る予定です。

 

このブルーの花柄生地は

ネットで見て購入したんですが、

手芸店の店頭にも置いてありました。

他に赤系もあったので、

クリスマスシーズンに向けて検討中です🎄

 

あっという間に年末ですね💦

忙しい季節がやってきますが、

時間に追われないように頑張りたいです😆 

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

《ガーリーなポーチ販売中👑》
f:id:chiemi221:20171013102742j:image

◆ミンネ◆

https://minne.com/@millerire

 ◆ココナラハンドメイド◆

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

《作ったものいろいろ載せています🎀》
f:id:chiemi221:20171013102928j:image

Instagram

🔎chie.mille

https://www.instagram.com/chie.mille