内側にこだわったキャラメルポーチです✨

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

秋祭り、やり遂げました! 

 

 

秋祭りが無事に終わりました✨

長男が初めての乗り子で、

両手が水ぶくれまみれで血を流しながら

太鼓を叩き続ける勇姿に感動しました😭

 

いつも弱音を上げる息子ですが、

ちょっとは精神的に強くなったかも💦

成長がとても眩しいです✨

 

10月に入り、朝夕と昼間の寒暖差が大きくて…

なんてものではなく、

最高気温が29℃!暑ーい🔥

 

暑さと祭りの疲れから、

ミシンの前に座りボーッとしております💧

 

裁断準備をしてますが、

なかなか取りかかれそうにありません💦

 

なので。

最近ギャラリーに並べたポーチのご紹介を🎶
f:id:chiemi221:20171010150401j:image

クラシックローズのキャラメルポーチ

カラーはベージュとブラウンです🌹

 

ポイントは、両サイドに縫い付けたリボンと、

トーションレースで作ったタブ🌿
f:id:chiemi221:20171010150541j:image

とってもガーリーになりました🎵

 

ファスナーを開けると、ドット柄です。
f:id:chiemi221:20171010180811j:image

 

内側にはこだわりを。
f:id:chiemi221:20171010214808j:image

キャラメルポーチによくある

バイアスでくるむ方法ではなく、

ボックスポーチのように仕立てているので、

中もスッキリしています😊

 

少し大人っぽいローズ柄ですが、

年齢問わずにお使いいただけますよ💓

 

 

燃え尽きた頭がなかなか再起動しませんが、

また大人ガーリーなポーチをご紹介できるよう

頑張ります😌

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

《ガーリーなポーチ販売中👑》
f:id:chiemi221:20171010214329j:image

◆ミンネ◆

https://minne.com/@millerire

 ◆ココナラハンドメイド◆

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

《作ったものいろいろ載せています🎀》
f:id:chiemi221:20171010214410j:image

Instagram

🔎chie.mille

https://www.instagram.com/chie.mille