身内満足度ナンバー1のメニュー🍴

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

子供のために✨(今日だけね)

 

 

夏バテ真っ盛りで、

私は毎日そうめんでも平気なんですが、

子供たちのお昼ごはんに悩んでます😥

 

今日は子供たちのリクエストに答えて、

ピザを作りました🍕
f:id:chiemi221:20170808132623j:image

形はアレですが。

指でクルクルーとか出来ればいいのに😅

 

でも一応

作るのは生地からです✨

 

美味しくなーれ、美味しくなーれと

想いを込めながら、

 

・・・ホームベーカリーのスイッチを😏

 

この辺り、平和なド田舎です。

ピザ屋さんなんておしゃれなお店はないので、

おうちピザはちょっとした贅沢💓

年に1回あるかないかの貴重なメニュー!

 

子供たちも凄いスピードでたいらげて

大満足 してくれたようで良かった良かった🎵

 

 

そう言えば、

子供の持ち物で、ずっと気になっているモノが…

 

長男が使っている給食袋。

長男は割と何でも大切に扱うのですが、

さすがに5年使っているので、限界かも。

 

あとは次男の水筒カバー。

この子が、とんでもないクラッシャー💦

傘も筆箱も消耗品のように壊してくれます😱

水筒は、まだ半年も使っていないにも関わらず、

本体は凹み、カバーはボロボロ💧

 

昨日のブログで、

いつでも材料がある!みたいなことを言いましたが

男の子用の生地はちょっと別😅

 

どちらも好みがハッキリとしているので、

また一緒に手芸店で選ぶつもりです。

 

ピザも然り、

まずは身内が満足してくれるものを作らないと💨 

 

 

 

 今日もカワイイもの作ります💕

 

 

《ガーリーなポーチ販売中👑》
f:id:chiemi221:20170808135455j:image

◆ミンネ◆

https://minne.com/@millerire

 ◆ココナラハンドメイド◆

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

《作ったものいろいろ載せています🎀》
f:id:chiemi221:20170808135522j:image

Instagram

🔎chie.mille

https://www.instagram.com/chie.mille