そして後まわししたものだけになった…

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

宿題は、計画的に💡 

 

先日、夏休みの間にポーチを20個作る!と

豪語しましたが、

着々とリボンの開発が進んでいます(…?)
f:id:chiemi221:20170725002511j:image

 

ポーチ作らなきゃ作らなきゃと

考えてはいるんですが、

つい手軽なものから取りかかってしまって💧

 

夏休みの宿題で

絵と読書感想文が残るタイプです😪

(子供たちには先にやりなさいと言う💦)

 

昨日は半日くらい、まとまった時間ができたので

色々と研究しておりました🎵
f:id:chiemi221:20170725003005j:image

花柄生地の幅を少しずつ変えて、

一番しっくりくる仕上がりを探したり。

この写真だと、一番上がいい感じ💓

 

5種類を開発するのを目標にして、

あくまでもスキマ時間に研究するつもりが、

がっつり取りかかっていたり😅

 

何とリボン5種類が先に出来てしまったので、 

腹をくくってポーチに戻ります💨

 

ということで・・・

 

キャラメルポーチの試作が

納得できないまま放置しているドット柄😞
f:id:chiemi221:20170725075148j:image
とりあえず、構想はひねり出せたので、

ちょっと形にしてみます✨

 

夏っぽく仕上げたいと悩んでいる間に

秋になってしまいそうで焦ってまーす💦

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

《ガーリーなポーチ販売中👑》

◆ミンネ◆

https://minne.com/@millerire

 ◆ココナラハンドメイド◆

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

《作ったものいろいろ載せています🎀》

Instagram

🔎chie.mille

https://www.instagram.com/chie.mille