あーーー夏休み😱

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

母も目標を立てました❇️ 

 

 

梅雨明けですね~☀️

引きこもり性分の私としては、

さらに出掛けなくなりそうです…

 

いよいよ明日からは夏休みも始まります⚓️

ラジオ体操のために、

いつもよりも早く起こさないと💦

 

子供たちの宿題を見ながら、内職に追われ、

スキマ時間に頑張ってポーチ作ります✨

 

母の夏休みの目標、ファスナーの消費😆

資材地獄になっているものNo.1です💧


f:id:chiemi221:20170719172047j:image

パステルカラー、カワイイですねー💓

ノムラテーラーのネットショップで

いつも購入しています。

お安くて種類豊富でお気に入りです👑

 

いつもは同系色でまとめるんですが、

レモンイエローを差し色にすると、

こんなポーチが完成!
f:id:chiemi221:20170719172343j:image

爽やかな夏カラーです🎆

 

ノーマルなカラーはストックしてます😃
f:id:chiemi221:20170719172534j:image

花柄の中に入っているカラーの中から、

1色選べば、浮かずにまとまりますね✨
f:id:chiemi221:20170719172908j:image

 

20㎝ファスナーのキャラメルポーチが

一番好きなサイズ感なんですが、

同じファスナーで大きめのマチつきポーチも

作ってみようかな🎵

 

夏休みの間に、 

ファスナーポーチを20個作る⤴️

 

目標達成までの間に、

新しいファスナーを買ってしまうような気が😅

 

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

 

《ガーリーなポーチ販売中です💖》
f:id:chiemi221:20170719173914j:image

◆ミンネ◆

https://minne.com/@millerire

 ◆ココナラハンドメイド◆

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

《作品いろいろ載せています🎀》

Instagram

🔎chie.mille

https://www.instagram.com/chie.mille