サバンナの話…ではありません。

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

 

田舎サイコー⤴️

 

ミシンを置いて作業をしている、

自宅の部屋から見える景色です😲 
f:id:chiemi221:20170713080902j:image

特に山にこもってる訳じゃないです。

 

車や人波の喧騒とは

無縁のところに住んでます。

 

代わりに聞こえるのは、

鳥のさえずり、

風が木をさやさやと揺らし、

雨の翌日には山から流れてくる水の音、

そしてたまに聞こえるのは鹿の声。

 

詩人っぽく書けるもんですねー

ただの田舎なのに💧

 

小高い山を開拓してできた住宅地、

その頂上付近に住んでいるので、

写真みたいな景色なんです。

 

窓から見える一面のグリーンに

目の疲れが癒されています💓

 

あ、でも、

さすがにサルが出たときは怖かったです🐒

 

 

癒してくれるものと言えば、

このゾウさん🐘
f:id:chiemi221:20170713075456j:image

 

この子がまた優れもの🎵

肩に引っかけてちょっと引っ張るだけで、

コリコリのツボを丁度いい強さで押してくれます。

 

長時間ミシンを踏んでいれば

肩がこらないはずはないんですが、

自分ではあまり、

肩こり”っていうものが分かっていなくて。

 

産後ケアのとき、揉んでくれた方に、

『これは手強いですよー』

と 言われて初めて自覚しました。

 

それから使い始めたこのゾウさん。

手離せなくなりました✨

 

大自然とゾウに癒されながら

毎日ミシンを楽しんでいます😆

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

《ガーリー好きな方にオススメです》
f:id:chiemi221:20170713081528j:image

◆ミンネ◆

https://minne.com/@millerire

 ◆ココナラハンドメイド◆

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

《過去の作品を並べています》

Instagram

🔎chie.mille

https://www.instagram.com/chie.mille