引きこもり、夏を楽しむの巻。

ミシン大好き、

ハンドメイド大好き、

ミレです🌸

 

 

マリン柄、攻略中❗️ 

 

梅雨明け、まだもう少し先になりそうです☔️

明ければ海のシーズンですが、

 

基本的に外に出かけない出不精なので、

海、苦手です😓

 

磯の香り、

ギラギラの日射しもちょっと…😓

熱した空気がまとわりつく感じとか、

あと、特に、砂がぁ😨

 

なんですけど、 

マリン柄はとっても好きです💕

 

ストライプや、⚓️マーク、

赤青白の3色もカワイイ🎵

 

こちらが少し前に作ったサングラスポーチ🕶️
f:id:chiemi221:20170709174112j:image

自分で使ってるものです。

外に出かけないので、あまり出番がなかったり(笑)

 

ストライプとデニムっていうだけで、

ちょっとマリンっぽいです😊

 

子供部屋のドアにはこちら。
f:id:chiemi221:20170709174409j:image

この材料は、100円ショップのものだけ❗️

ハギレもカワイイものがありますよ~

ビーズでキラキラさせてます✴️

 

同じハギレを使って、ブックカバーも📖
f:id:chiemi221:20170709174649j:image

(ちなみに中身は図書館戦争です📕

  また全巻読み返したくなってきたー😆) 

 

このブックカバー、

かなり前に思い付くまま作ったんですが、

今でもお気に入りです🎶 

 

ブックカバーもそのうち

商品開発したいなぁと思ってます💨

 

 

マリン柄、

この季節だけの楽しみ✨

 

昨日買ったドットのデニムを使って、

夏っぽいもの、考えます🎵

 

 

 

今日もカワイイもの作ります💕

 

 

《販売中》

◆ミンネ◆

https://minne.com/@millerire

 ◆ココナラハンドメイド◆

https://handmade.coconala.com/users/20898/

 

《作品集》

Instagram

🔎chie.mille

https://www.instagram.com/chie.mille